アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二です。下着についてです。スポブラを洗濯する時に干したりする時お父さんに見られてしまいます。だから、なかなか洗えないんです。
汚いですよね??

A 回答 (8件)

うーん。

。。。 私はスポブラつけたての時お父さんとお兄ちゃんがいてちょっと恥ずかしかったけどもうとりあえず堂々とするしか無かったです(笑) そのうち慣れてくると思いますよ^ ^
    • good
    • 1

大丈夫!どの下着も勝負下着も干してるし、干したりするのも自分で干したらいいと思います。


見られるのはもう慣れですね
どうしても嫌なら、洗濯バサミの中央にスポブラを干して、周りにハンドタオルや、ハンカチ等で隠すとかですかね
    • good
    • 1

お父さんときっとあなたをそんなめで見てないしお母さんやばあちゃんの見たことありますから付け始めたんだぐらいだと思いますよ!

    • good
    • 1

お父さんや男性に見られないように干すのも良いですが、両親の前で恥ずかしがる必要は有りません。

    • good
    • 2

そうですね、確かに何か嫌ですね…


で、あるのならばお母さんに頼んで
お父さんに君もお年頃なのだから、
その時には気配りして注意する様に
と忠告して貰うと良いと思います。
多分君がお父さんに直接言うよりは
効き目があると思います。
    • good
    • 2

何も見られて恥ずかしいことなどありませんよ!


気にする必要など全くありません。
あなたを産んで育てた両親ですから、そんな風に思わないで下さいね。
    • good
    • 1

又、スポブラなど下着を干す時は


何か工夫して外側からは良く見えない様にして干す方が良いですね、
それともか下着とかの物はコインランドリーの乾燥機で乾かすとかすれば、見られる心配が全くなくなります、
    • good
    • 2

汚くなんかありませんよ。


百均でハンガーを買って、自室に干すのはどうでしょうか。
ハンガーの周りにタオルをかけると見えませんよ。
外干しするときも周りにタオルをかけておくと見られません。

このような商品も売っています。
https://www.amazon.co.jp/%E9%9B%A8%E9%99%A4%E3%8 …
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!