初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

今日の晩御飯は何食べましたか??

A 回答 (7件)

こんちわー


夜勤宿直のため
夕食は、給食と
なります

不味くはないです
(;^∀^)
苦笑い、、
    • good
    • 1

半額会社の


負担です!
\(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
それは素晴らしいですね!
コスパ最強ですね!

お礼日時:2021/08/20 09:19

久しぶりに、350円のかつ丼を食べてきました。

ごはんは少なめに言ったのに、大盛りになっていて、やっとこさで完食できました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カツ丼いいですねぇ!
大好きです!
大盛りなってたんですか笑

お礼日時:2021/08/20 09:58

250円の


会社の
給食!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

250円安いですね!
お腹いっぱいなりましたか?!

お礼日時:2021/08/19 22:57

こんばんは。

胃の調子も良くなってきてるので半年ぶりのお寿司(慢性炎症の為、酢が駄目だった)とゴーヤチャンプルでした…どちらも美味でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お寿司いいですね!
胃の調子が無事治ってよかったですね!

お礼日時:2021/08/19 21:13

トンカツ。

いんげんのごま和え。切り干し大根の煮物。レタスと水菜入り千切りキャベツのサラダ。大根と厚揚げの煮物
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バランスの良い食事ですね!

お礼日時:2021/08/19 21:14

ご飯とから揚げ、サラダ、それに小鉢(酢の物)でしたね。


今日も美味しくいただきました。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねぇ!
美味しいそう!

お礼日時:2021/08/19 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!