プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか鬱。

コロナとか異常気象とか

メンタル弱過ぎですか?

A 回答 (5件)

me too.

    • good
    • 1

前向きに物事を考えられなくなっている、今日この頃です。

鬱と判断せざるを得ない今日に、抜けだせません。薬は飲まずにいますが、線引きは、闇でしょう。
解決方法は、知っています。歩き出せば良いのですが、歩けない。それが鬱でしょう。
    • good
    • 1

これまでの政治家達がして来た


自業自得の結果の出来事ですし
これはほんの序章に過ぎない筈・・
国の利益は国民の幸せになる、
この様な嘘の大義名分かかげて、
自分達の私利私欲にまみれた頭で
お互いの国民を強制的に戦争に
出させ殺し合わせる事を本音では
屁とも思わない精神病院に入れる
べきの心の病気の政治家が殆ど・・。

古今東西、そんな精神病の政治家に
犠牲にされるのはいつも国民・・。
今もそして多分今後もそうなる筈・・。
魂は永遠らしいから、その政治家達、
死んでもそのキチガイは治らない・・
    • good
    • 2

調子の良い嘘になる言葉に踊らされて、その様なキチガイを政治家などにした我々にも自業自得の事であるだろう・・今のこの現状は・・。

    • good
    • 2

弱すぎです。



この程度で鬱なんて、ワクチン
打っていないんですか。

ダジャレでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!