電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のみなさん、女性の肩幅は気にしたことありますか?
私は肩幅が広いことが悩みです。。

A 回答 (4件)

あまり気にしたことはありません、アスリートとか武闘家はがっちりした体格で肩幅も広い人がおおいです。

丈夫で健康との印象が強く結婚相手として選ぶ男性が多いと思います。
    • good
    • 0

肩幅は気にしたことはありませんね。


肩幅が広くても気にすることは ないと思います。
肩の厚みがある人の方が気になりますよ。
厚みがある人は ポチャ若しくはおデブさんなので。
    • good
    • 0

えろくていいんじゃね?

    • good
    • 0

肩幅が広い人のほうが肩幅の狭い人よりも発言に説得力が増すけど、肩幅の広さを気にせずに心の広さを大切にしたいですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!