dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いかり肩って似合うドレスないですよね??

首の長さはこんな感じで
肩幅広いです。
男みたいで悩みです。

「いかり肩って似合うドレスないですよね??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バストはdくらいです。

      補足日時:2022/09/04 11:44
  • 身長161
    体重52キロです

      補足日時:2022/09/04 12:02

A 回答 (11件中1~10件)

肩が前へ入ってない綺麗なラインだと思います


ドレスを着る時 腕が内側気味 肩が前へ入ってると
似合わないのだそうですから

ドレスの似合う骨格
    • good
    • 0

いかり肩はストレッチで治りますよ。


↓はほんの一部です。

    • good
    • 0

首が細くて長く、とても綺麗な鎖骨のラインがあるので、活かしてあげると似合うドレスもあるとおもいます。



トータルで見た時にバランスが良いと、短所も長所になるかも。

例えばこういったシルエットのドレスなど。
「いかり肩って似合うドレスないですよね??」の回答画像9
    • good
    • 0

かっこいい


てか肌白いしきれいだと思う
ドレス?似合うと思いますよ
背が高そうに見えるけど
背が高くなくても高そうに見えるって言われると思います
自分も肩幅あるから背が高そうに思うらしいです
    • good
    • 0

絶対スタイル良いでしょ?

    • good
    • 1

見る限り、ドレスがメチャクチャ似合いそうな感じがしますけど!


肌も白くて綺麗だし!
胸も大きいんでしょ?
    • good
    • 0

鎖骨も出てお綺麗で御座います。

いかり肩は、ドレス似合うと存じますよ。
大胆に肩を出したドレスでよろしいかと。
    • good
    • 0

いかり肩ってドレス似合うと思いますよ。



着物はなで肩の方が良いかも知れないけど。
    • good
    • 1

スタイルめっちゃ良さそう!!

    • good
    • 1

綺麗なショルダーラインだと思いますよ。


ドレスと関係なくて恐縮ですが、フィットネスビキニとかやったらどうです?
先天的な才能あると思います。
「いかり肩って似合うドレスないですよね??」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!