プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳でNBAに入団するのは不可能ですか?

A 回答 (7件)

無理では無いでしょうけど、スポーツはある意味特殊な能力を求められるので厳しいと思いますが、頑張れかどうかです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力だけでは厳しい世界ですからね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/21 07:15

確か、最年長デビューは32歳だったはず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。無理ですか。

お礼日時:2021/08/21 07:14

年齢は関係ありません


実力次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2021/08/20 15:45

実力次第です。



40歳を過ぎても現役のプレイヤーがいるからねえ。
    • good
    • 0

今まで日本または海外のリーグで活躍しているならば可能性はあると思いますが。



相当上手くないと入団は無理ですね。全国紙に名前が載るような選手でないと。

今までに日本人でNBAと契約した選手を紹介します。

https://buzzer-beaters.com/japanese_nba/#toc2
    • good
    • 1

オリンピックでMVP級の活躍をしていたら可能性はあります。

    • good
    • 0

19歳以上なら実力があれば可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!