電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一目惚れは「好き」の理由になりますか?

A 回答 (8件)

こんばんわ、



どんな場面を見て一目惚れしたんでしょうか?
気になりますね、(’-’*)

なると思いますよ。
    • good
    • 0

そうなると思います。

    • good
    • 2

顔とかスタイルとか見た目の事だからなるでしょう。

    • good
    • 0

一目で惚れるくらいなので 


好きすぎるというか 手の届かない人と感じます
    • good
    • 0

一目惚れは「好き」の理由になります。

「好き」の理由の第一/筆頭が「一目惚れ」では無いでしょうか。極端に言えば、「好き」の理由は、「一目惚れ」だけで、この他の理由は、全て「後付け」「こじ付け」と言えるかもしれません。
    • good
    • 0

なる?

    • good
    • 0

なると思います

    • good
    • 1

なりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!