プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなが笑顔になる質問ってなんですか?

A 回答 (3件)

優しい質問には優しい回答が付きます...嫌な質問には嫌な回答が付きます



笑顔になれる質問をしてください...僕はみんなの笑顔が大好きです❤。
    • good
    • 0

1。

コロナを撲滅し、昔のようにマスクをせずに歩ける日はいつ来るの。
そこへもっていくプロセスはどんなの。

2.昔のように不景気を解決し、貯金がどんどん増える時代来ないの。
    • good
    • 0

ガースー改めカス辞任。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!