プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に初めて彼氏ができました。
彼とは数日前にTwitterで出会いました。
とても優しい人で頼れるいい人です。
初めて電話した時、声も好きで優しくていいな〜って思ったんです。
でも、顔がブサイクなんです、、、
本人は、今度美容院に行ってくる、いつか絶対かっこよくなってみせると言ってくれるんです。
でも、本当に変わることができるか不安です、、、
これからも今まで通りには話せるかわかりません。
来月会う約束をしているのですが、それも不安です、、、
電話で結婚したいと言われて、自分もしたいと返してしまっているのですが、本当に結婚しても自分が耐えられるのか不安です、、、
別れた方がいいのかなとは思うのですが、
絶対に離れないでね と言われて うん と いうやりとりを何回もしてしまっていて、別れるのも相手に悪いと思ってしまいます。さらに、顔を見たばっかなので、相手に顔で嫌われたと悟られてしまいます、、、
どうするのが最適ですか、、、⁇

質問者からの補足コメント

  • 顔を見た後に、ごめんねと泣きながら謝られてしまいずっと、大丈夫だよ!絶対に離れない‼︎と言ってしまっています、、、
    本当にどうすればいいですか、、、⁇

      補足日時:2021/08/21 04:22
  • つらい・・・

    すみません、また追加です。
    彼氏から、無理しなくて大丈夫だからね、好きじゃなくなったら好きじゃなくなったって言っていいよと言われました、、、
    心が苦しいです、、、どうすればいいですか、、、

      補足日時:2021/08/21 04:29

A 回答 (4件)

あ゛ぁぁぁ…( ̄□ ̄;)!!


かけ引き状態。


変に気を使うより、断ったらいいんじゃない?かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます‼︎
勇気を出して、別れを告げることにしました!
同感してくださって嬉しかったです、、、
こんなことが二度とないように気をつけていきたいと思います‼︎‼︎

お礼日時:2021/08/21 06:21

情が完全に湧いてしまっていますね。


情で付き合ったり、結婚してしまう前に、早く別れましょう。情で何かをするのは、ただの惰性です。貴方の優しさとは少しかけ離れています。
    • good
    • 0

出会ったばかりで結婚とか絶対離れないとか二人とも幼さすぎます。



それに泣きながら謝る男なんて!
可哀想でも別れるなら早い方が良いですよ。
    • good
    • 1

はて…?(´・ω・`)?



顔が、
全てなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます‼︎
そういうわけではないんです、、、
自分はあまり面食いではないと思っていたのでかなりショックの状態なのですが、とても優しい方なんです!話してても楽しいんです!でも、声が良かったので、期待しすぎていたというのもあるのかもしれません、、、
顔を見てしまうと、話せなくなってしまうんです、、、( ; ; )

お礼日時:2021/08/21 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!