電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほんとに浮気してないのに男性は疑われるとすごく嫌ですか?

A 回答 (9件)

好きな相手からなら、嫌じゃ無いけどね。



ただ、、、
話しも聞かないでむやみやたらに疑われると「信用が無い」と思ってしまうから「一気に覚めて終了」って事も有るよ。
    • good
    • 0

貴女が彼のことを信頼できてないからです

    • good
    • 0

当たり前です。



無実の罪なんだから。

そんなに疑うなら、本当に
浮気してやろう、と
思ったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも疑われるような行動すんなて思いますよ

お礼日時:2021/08/21 14:26

50歳既婚男性です。

浮気、不倫してません。

ただの知り合い、友人程度の関係でそういう詮索してくる相手って本気でウザいとか感じます。

最悪なまでに悪趣味ですし、気味悪いし、気持ち悪いです。

ですが

自分の妻がそういう詮索してくるなら、とても可愛いと感じますね。
どこまで疑えるか、逆にからかってしまうかも。

疑う資格のある人が疑うなら、ちゃんと納得するまで付き合います。そういう事です。
たかが友人枠程度で、浮気だの気にされたら気持ち悪くって吐きそうです。
あなたにとって私はどんだけ重い存在なんだ?とか思うし感じます。

例えるなら、自分が本気になった仕事や趣味の世界で。
同じ方向を見て、同じ土俵で戦う同志なら、自分に向かっての指摘や注意は真剣に聞けるけど

通りすがりの酔っ払いオッサンが、こちらの貴重な時間を奪って下らん上に役に立たん的外れな講座をしてくるようなもので。

時間が限られてんのにふざけんな!とか私なら気分悪くなります。
それに似ているかも。


まあ。私の妻は一度も疑えた事ないです。

私は仕事が終われば直帰ですし、土日や休日は必ず家族と一緒に過ごすので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。やっぱりそれはあなたの不安にさせてないことが立派だと思います。
疑われるのが嫌なら疑われるようなことしなければいいのに。

お礼日時:2021/08/21 13:52

絶望

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。そうですか…彼氏に酷いことしちゃったな。もー嫌われてますよね。

お礼日時:2021/08/21 13:18

もちろん‼️(^ω^)

    • good
    • 0

そりゃそうだろ。

逆の立場で考えて。
    • good
    • 0

そりゃ嫌ですよ!



何もやってないのにお前が盗んだやろ?と決めつけられるのと同じ感じです。
    • good
    • 2

ものすごく嫌ですね。


別れたくなります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。もう取り返しがつかないことしてしまいましたね…どしたらいいんでしょ。振られ待ちですかね。私はでもずっと不安で2時間しか寝られなかったのに…

お礼日時:2021/08/21 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!