dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は現在、隔週で整体に通っています。
通い出した当初は男性を指名して施術してもらっていたみたいなのですが、最近スタッフが女性のみになっていたので、「前と変わらずずっと同じ人に施術してもらってるの?」と私が聞いたところ、「そうだね」と言われたので嘘ついてるなと思って「気使わないで教えてほしい」と言ったら「一緒だって言ったよね?」と怒られました。結局最終的に、本当のこと言ってほしいと頼んだら嘘をついていたと判明しました。
彼の理由としては、女に施術してもらっていると言うと、私があれこれうるさく問いただすからめんどくさくて嘘をついたそうです。
私が一度彼に浮気をされてから、元々疑い深い性格がもっと疑い深くなって、いろいろ遠回しに聞いてしまいます。どこへ行くにもどの辺なのかとか細かく聞きすぎてすごく嫌なのだと思います。連絡もしっかり返してくれる方にはなったし、私も努力しなければ関係さ上手くいかないとは思っております。 
元々彼は干渉をされるのが嫌いなのに、友達とご飯に行くにもなにをするにも疑ってしまいます。
さすがに干渉しすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

嫉妬してあれこれ聞かれたり干渉されたりするのが好きな男性もいますよ。

恋愛のことだけですけど。逆に嬉しいです。
    • 0

彼が浮気した事あるならそーなるでしょうね。

マッサージって女性だと自分は行かなくなりますね。お尻とか腰回りを触って来るし反応しちゃうので。
    • 0

自分だったら勘弁して欲しいですね。

あんまり何でも管理されるような事はとてもツライです。
もっと自由にして欲しいと思いますね。
    • 0

彼氏は貴女の所有物ではありません。

依存するのは止めて下さい。エロスとアガーペの2種類の愛について、学んだ方がいいです。
    • 0