プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカあたりの知恵袋の質問は全てサーバーからも削除されたそうですね。

日本の知恵袋の質問とかもそのうち全てサーバーからも排除するのかわからないけど

無職がした質問や回答を全て削除したら

教えてgooあたりも1割ぐらいの質問や回答しか残らないですかね?

質問者からの補足コメント

  • アメリカのヤフーゴミ袋閉鎖
    https://tabi-labo.com/300031/wt-yahoo!answers-cl …

    どこの国も同じなんだな

    Yahoo! Answersに投稿される内容の多くが情報の正確性に欠ける
    日本のヤフーゴミ袋もほとんどが底辺層がした回答だから
    正確性とかないし

      補足日時:2021/08/22 07:03
  • 日本のヤフーゴミ袋も
    全盛期の1,2年は1000万ぐらいの利用者いたのかもしれないけど

    今はここやメルカリボックスなど同様に
    日本の総人口の過半数を占める何の役にも立たない無職の暇潰しの巣窟ですからね
    ヤフーゴミ袋も。

      補足日時:2021/08/22 18:12

A 回答 (4件)

新装開店でヤフー堪忍袋 ってのも近々お目見えするかもしれませぬ

    • good
    • 1

正確性の無い情報が多く誹謗中傷発言が目立つという改善点はありますね。


このようなサイトで本気で問題解決を図るのはナンセンスなのかもしれない。
    • good
    • 0

だから絶対削除されない好評質問コーナーをたくさん作ろうになります。


そのために奮闘努力しましょうね。
    • good
    • 0

何割残るかわかりませんな。


無職って離職してた時期に質問と回答していたもの?
それとも無職歴何年という条件とか?

無職=情報の正確性に欠ける質問なのか?
あみありちゃんは有職者なの?それで 9%の回答率でかい?
つまり、有職者が底辺の回答をするのなら、無職が底辺の回答をするとは限らないということでは?
あみありちゃんの履歴をみると
質問197
回答527
2021年7月9日から2021年8月22日までの日数:44日でこの数なんで
あれ?君が言う無職と同じじゃないか?これ?
すっげえ多いだろ?
という事で無職でも有職でも違いがないということ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!