電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は一重です。一重なことは少しだけ気にしているのですが、二重にすると化け物になります。
全く似合いません。
友達に見せてって言われた時あらかじめ似合わないよって言って見せたら似合わないねって言われました。
自分でも似合わないと思っているので別に傷つきませんでしたが、これでは整形もアイプチすらできません。
メイクはまだしたことないですが、(高2です)一重用のメイクをするしかないのでしょうか?
二重が似合わない人っているのでしょうか?
ちなみに女です。

「私は一重です。一重なことは少しだけ気にし」の質問画像

A 回答 (2件)

二重が似合わない人はいると思います。

(というより一重の方が似合う)
何人の友達に聞いたかわかりませんが、複数人にそう言われるなら似合わない可能性が高いです。

似合わない(一重の方が似合う)という前提で話すと、
女友達からの目を気にされているのでしたら一重メイクを極める方がいいと思います。
カッコイイ系を目指すといいと思います。
男性からの目を気にされている場合も同様です。
一重だからモテないということはなく、似合ってるかどうかだと思います(個人的な好みを除いて)

自分が満足いかなくて気にしているのであればアイプチで二重のメイク等を試行錯誤して、満足した結果になれば整形するという行程にした方がいいと思います。
    • 1

この人の目に似てませんか?

「私は一重です。一重なことは少しだけ気にし」の回答画像2
    • 0