電子書籍の厳選無料作品が豊富!

14歳女です。
これからパンクを始めようと思い、ケイトやマジョリカマジョルカなどのコスメを買い、KERA!という雑誌も買ってみました。
けれども、メイクのモデルさんはみんな二重で一重の人がいません。
自分でアイメイクをしてみた所、アイライナーが全く目立たず、目の周りが黒くまりませんでした。
かといって、塗りすぎるとパンダ目になってしまいます。
どうすれば一重でもパンクっぽくメイクができるでしょうか?
明後日に出かけるので、それまでにはなんとかしたいです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

メザイクというのつかってみてはどうですか?


メザイクは二重にする道具です。
二重になればメイクもしやすくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。
早速調べてみます!

お礼日時:2009/05/04 17:14

何故『緊急』?

この回答への補足

パンク友達と遊びにいくんです^^;

補足日時:2009/05/03 21:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!