電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソースネクストのZEROのセキュリティ対策ソフトを利用しています。1980円で10年間有効みたいですが、フリーソフトと変わらないような気がしますがどうなんですか?

質問者からの補足コメント

• ビッグカメラのノートンで月319円に入ろうか迷いましたが?

• スマホの話です

A 回答 (3件)

スマホにセキュリティを入れるってことは、よっぽど怪しいアプリを入れたりするんでしょうか。

インターネットに出てくるウイルスなんちゃらのインチキ広告は、ウイルスじゃありません。閉じる操作を知ってるだけでいいんです。
セキュリティソフトの会社は、なんだかんだ煽ってるだけのような気がしますが。。
スマホならGoogleChromeでネット利用していれば安全だし、パソコンはWindows8以降、セキュリティが標準で組み込まれています。
    • 0

Windows10に無料のセキュリティソフトがあるのに、ソースネクストみたいなインチキ会社のソフトを使うなんて理解できない。

ソースネクストみたいなインチキ会社のソフトを使うくらいなら、マイクロソフトのセキュリティソフトの方がよほど安心できるとは思わない?
    • 0
この回答へのお礼

スマホの話です

10年間と言うのはちょっと長すぎるような気がしますが・・・日進月歩で進んでますので。

ノートンも良いのでは。私はウィルスバスターと社内で開発したものを使用してます。

PCを安全に使用したい方には必須の「PCウイルス対策ソフト」。有名なMcAfee・ウイルスバスター・ノートンといったソフト以外にも、さまざまな商品が発売されています。しかし動作の軽さやウイルスの検出力などはわかりにくく、結局どれを選べばよいのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はウイルス検出力・軽さ・価格といった選び方を解説したうえで、人気のPCウイルス対策ソフトをおすすめランキング形式でご紹介します。Windows・Macに加えスマホにも対応しているもの、台数無制限のものなど、使い勝手の良いさまざまな商品が登場しますよ。ぜひ参考にして、PCを脅威から守りましょう!

https://my-best.com/1520?utm_campaign=terrace&ut …
    • 0