電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Suicaやpasmoなどはまとめて言うとなんというんですか?スマートカードですか?

A 回答 (3件)

Suicaやpasmoは、交通系ICカードとか交通系電子マネーと呼ばれています。

    • good
    • 2

交通系だけなら、交通系ICカード

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ICカード!たしかにそうですね!
名前が出てこなくて悩んでましたありがとうございました

お礼日時:2021/08/23 05:34

電子マネー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!!スっとでてこなくて、、
ありがとうございました

お礼日時:2021/08/23 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!