プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンゲキで使える電子マネー教えてください。

「オンゲキで使える電子マネー教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

使えるかどうかは設置店舗によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなぜ契約していないのに言われたんでしょうね。あ、ウソか。

お礼日時:2023/05/01 04:15

電子マネーを使えるようにするには、店毎にそれぞれの電子マネーの運営会社との契約が必要です。

その契約をしてない店では電子マネーは使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店舗にわざとお問い合わせしてみるとうちで電子マネーで遊べるものありませんと言われましたよ?

お礼日時:2023/04/30 21:50

楽天Edy、交通系。

nanaco、WAON、PASELI
ただし、使えるかどうかは設置店舗によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設置店舗がこういうの変えることもできるんですか?

お礼日時:2023/04/29 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!