プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナはいつまで特別扱いするのでしょうか?
他にも病気は多々ある(お亡くなりになる方も)と思いますが。

A 回答 (7件)

新しいウィルスが出たらまたそっちにいくでしょう芸能人の不倫と同じ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。わかりやすい例え。

お礼日時:2021/08/23 16:23

ワクチンを8割以上が接種して


有効な治療薬が確立されれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先はまだ長いですね

お礼日時:2021/08/23 16:26

その意見、あなたの責任で変えられますか?運動を起こしてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

8月22日に、アメリカで、トランプ大統領が復活したと言われてます。

そして、このコロナの茶番は、悪い事を企んだ人達の炙り出しとして、使われてます。ワクチンの中身が毒だと知りながら、ワクチン接種を煽った人は逮捕されていると言われます。そして、これから9月までにどんどん逮捕されていって、9月にコロナは、茶番だと情報開示されると思われます。
ただし、少し予定は、変わったりもしますので、ネットで調べて見て下さい。インドのパンデミックには、コロナ感染治療には、イベルメクチンが安全で、安価で、利用されてます。そして収束してます。ワクチン接種で収束ではないのです。イスラエルは、国民がほとんど接種しても完成が拡大してます。テレビは、データの読まない視聴者を騙しているのです。
https://indeep.jp/victory-of-ivermectin-in-india …

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39172552?cp_in=w …

https://nico.ms/sm39133516

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/23 16:31

もちろん特別扱いですよ。


他の病気と比較してくる人がいますが、そりゃ大腸ガンやすい臓ガンなど全部含めて「ガン」の数字を出されたり、誤嚥性も含めて「肺炎」の数字など、部位や原因一括りの死因で来られたら比較になりませんよ。
新型コロナウィルスのせいで肺炎になる人もおり、肺炎で言えば数字が縮まるはずがありません。

単独の原因として、これまで無対策だと思うと、そんじゃそこらの病気より桁違いの感染者、死者でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とは言え、いつまでもこんな状況を続けるわけにはいかないですよね。

お礼日時:2021/08/23 16:30

凶悪な感染力のせいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですがねー

お礼日時:2021/08/23 16:31

応召義務


日本の医師法及び歯科医師法において医師・歯科医師の職にある者が患者から診療行為を求められたときに、正当な理由が無い限りこれを拒んではならないとする法令で定められた義務のこと

今、この応召義務に対し分岐点でしょうね
入院が必要な患者に、応じられない
他の疾病でも、緊急性がなければ 後回し

正当な理由についても
満床や医師不足、専門医の不在などは、原則として、診療を断る正当事由
と言えるが、周囲に適切な収容施設がないときは、満床であっても
収容すべきとした判例もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございます

お礼日時:2021/08/23 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!