プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫とレスです。
夫とは2回り以上離れている歳の差婚夫婦です。
私が歳下です。

夫は私とは出来ないクセに、
エロ動画を見て1人ではしています。
しかも見ているのは熟女ものです。

私は20代前半です。熟女ものを見るということは
若い私だと魅力を感じられないし物足りないってことだと思いますか?熟女のどこに魅力を感じて興奮するのか分からないので、それも教えて頂きたいです。

夫のためにスタイルや身なりに気を遣って
色々と努力しているのに悲しいです。

A 回答 (6件)

24歳も年上なら自分でするのが手軽です 感度は同じで 後始末も楽


女は 30刺し頃 40し頃 と言います 旦那 過去の思いに慕っていて
しこしこと抜いていますな 嫁さんから 抜くのを手伝うと言えば お手手で
    • good
    • 0

男性でもエッチするのでなく


1人でエロ動画みてヌク方が好きって人いますよね…
え?なんで?てなるけど…

だから、あなたに物足りなさを感じてる訳ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

相手がいると気を遣うから勝手にやりたい

    • good
    • 0

分かって一緒になったのではありませんか?介護交際です。

老化はとめらないんですよ。キット貴方がダメねとか、もっとしてとか、立たないとか、ため息付いたり言葉で傷付いたのでしょう。映像は言いませんから出来るし、疲れません。玉に横に行っても思い出して最後まで満足させられなかったらとしぼみます。介護交際だと思って優しくしてあげて下さい。男はヘチで興奮します。女の考えるスタイルや服装ではありません。
    • good
    • 0

二回りも年下の女性を嫁さんにしていると言うことは、背徳感の強い男なのでしょう!?


だから、同年代の熟女であれば人の嫁さんの可能性が高くなります。
背徳感を満たすには、打って付けの条件ですよ。
    • good
    • 0

男って、自分と同年代に一番興味があるんです。


自分も若い頃は若い子にしか興味なかったけど、歳食ってきたら熟女も大好物になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!