dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕と菅がタイマンはったらどっちが勝ちますか?

「僕と菅がタイマンはったらどっちが勝ちます」の質問画像

A 回答 (24件中11~20件)

菅に絞め落とされるかもな。

柔道かじってたらしいから。
    • good
    • 0

人の写真を貼り付け、マヌけが女の腐ったように



こんなところでコソコソと影で人の悪口を言うなら

マヌけの僕ちゃんが世界で一番
    • good
    • 1

あなたの負けです!



喧嘩口上を 原稿棒読み長々されて参って降参することになります!
誰でもあの棒読み攻撃でやる気を無くしてしまいます。

あなただけでなく、国民全員が負けています、、、( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

多分ドローに為ると思いますが、やや菅に分が有るかも、何しろ今は日本国の総理ですから。

    • good
    • 0

その前にSPに制圧される

    • good
    • 1

タイマン?



怠慢ですか?
    • good
    • 0

空手有段者の70代 vs スペックが謎の質問者



あなたが何者なのかわからんと比較できないわ
    • good
    • 1

菅総理。



空手の有段者。
    • good
    • 1

タイマンは難しい。

総理になった時から政界引退するまでSPが付きます。3m近ずくと頭から落とされます。よって重症です。
    • good
    • 0

いぶし銀の菅さんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!