プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミリーマートのコピー機の使い方を教えて下さい。
出来ればサイトのままコピーしたいです(;Д;)

A 回答 (4件)

>出来ればサイトのままコピーしたいです(;Д;)


意味不明・・・・・

推測してみるが
どこかで表示したウェブサイト<-画面表示している内容を印刷したい?

スクリンショット取ってファイルにしてそれを転送すればいいんじゃね~の?
    • good
    • 1

店の人に訊いて下さい。


訊けない理由が無いのなら……。
    • good
    • 2

1.マルチコピー機で「プリントサービス」を選択


2.印刷したいサービスを選択
3.「USBメモリー」を選択し差し込み口に挿入
4.印刷したいデータを選択
5.用紙・カラーを設定
6.料金を支払いプリント開始
    • good
    • 0

蓋を開けて 用紙を置いて蓋を閉めて、料金を支払ってスタートボタンを押してください。


お金を投入すると使い方を指示してきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!