dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この感じの川の水位は遊びに行っても大丈夫ですか?
ライブ画像を見ると川が茶色いです。

「この感じの川の水位は遊びに行っても大丈夫」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうなんですかね?

    「この感じの川の水位は遊びに行っても大丈夫」の補足画像1
      補足日時:2021/08/24 09:32

A 回答 (5件)

問題ないと思われます


泥で濁った水の中で川遊びする人は少ないというだけ
    • good
    • 0

あー、これなら深みにはまったりしなければ大丈夫かもね、どちらにしろ川遊び自体は危険が伴うの、充分にお気をつけください



あとは天気予報や放水情報次第、現地の天気に問題がなくても、上流が雨だと一気に水かさが増えることもあるので、そういうのも調べるといいですよ
    • good
    • 0

川遊びで何をするのか?



濁った水の中泳ぐの?
釣りするの?

濁った川でも安全に楽しめるのなら構わんだろうけど
自己責任だからと言っても、何かあれば救急対応しなきゃならん負担があるのでね

無理はしない方が良いんじゃ無い?
    • good
    • 0

この情報だけではわからんけど


ヒザくらいの深さの水でも人は溺れるときは溺れるので、絶対に大丈夫とはいえません
ちょっとでも危険だと感じるのなら中止をお勧めします
    • good
    • 0

茶色い川で水遊びはちょっとね。


お勧めはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!