dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき電車内でおじさんにぶつかってしまい
相手がマ ス ク を外してちょっとでかい声で状態ですいませんと言ってきました

デルタ株に感染しますか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっとでかい声で状態ですいませんと言ってきました

    修正ちょっとでかい声ですいませんと言ってきましたです

      補足日時:2021/08/25 21:46

A 回答 (2件)

デルタ株にその人がもし感染していた体でいくと、可能性はあります。


距離などは分からないので、はっきり言いきれません。
ただ、感染対策をしっかりと、とっていればそこまで考えなくてもよろしいかと思いますよ~
    • good
    • 0

うわぁ……嫌ですね


デルタ株にかかるとは言いきれませんが心配ですよね
迷惑ジジイタヒねっ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!