最速怪談選手権

結婚くだらないです。妻のことが嫌いです。子供も嫌いです。家庭なんかいらないです。そもそも他人なんか嫌いです。金とゲームとネットと酒だけあれば他何もいらないと思っていました。家庭なんかいらないです。余計な物でした。みんなそんな感じですか?

A 回答 (4件)

まあね。

似たり寄ったり。くだらない人生だよ。
やっぱ男に生まれた以上は土方歳三みたいに生きたいですね。新選組副長になって池田屋に突入する人生を送りたかったね。今更もう遅い。クソみたいな税金払って死ぬだけだ。
    • good
    • 0

私は主人に娘(小3)連れて家を出て行かれ電話番号も変えられ住民票も取れない様にロックをされ一人ぼっちになって2ヶ月が経ちました。

最初の頃は涙、涙、の毎日でしたが一人にも慣れてきて家事、育児、もせずに朝から晩までビールを好きなだけ飲み誰にも文句を言われるこっない生活も悪くはないなって思っています。確かに主人が入れてくれていたお金が入ってこないため考えることもありますが私はそれなりの資産もありますしまーいっかって思っています。でも、家族3人では暮らしていきたかったのも事実ですが。
    • good
    • 1

いいえ。



あなたがなぜ結婚したのか不思議ですね。
一人になれるように離婚するなり行動しましょー
    • good
    • 0

何でそいつと結婚したん?


他の女には相手にされなくて寂しかったんか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!