アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アザミでしょうか。

「アザミでしょうか。」の質問画像

A 回答 (3件)

アザミには間違いないと思います


アザミの変種のクルマアザミではないでしょうか
まだ蕾のようです

https://arukunodaisuki.hamazo.tv/e8481500.html

https://greensnap.jp/search/tags?id=770138
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/27 06:48

追記します



クルマアザミはノハラアザミの変種です
 
実際のところアザミの種類の特定は地域や季節、似たものが多く難しいです

アザミには間違いないです(^^*)
ノハラアザミの一種としときます

ノハラアザミ
ご参考まで
http://plantidentifier.ec-net.jp/ss_nohara-azami …
    • good
    • 1

単に「アザミ」だと思っておけばいいと思うよ。


この仲間は変異種も多く、こんな画像一枚で特定など出来ないのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/27 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!