プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お疲れ様です、現在都内は34度あります、勘弁して欲しいですよね?

A 回答 (3件)

都内がその気温なら、そこに住むことを選んだ人の自己責任。


でもさ、我が家は京都市と大阪市の中間にある町なんですがね。

日中はクソ暑い京都盆地から熱気が流れてくるんです
夜間は、昼間に思いっきりヒートアイランド現象で熱せられた大阪市の空気が流れてくるんです。
おかげでこの辺りは何度も日本一の最高気温。
文句言って良いですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですよ。

お礼日時:2021/08/26 15:57

34℃なんて、たいしたことないわ。



これから、もっと異常気象になっていくのに、
そんな軟弱なことじゃ、生き残られへんで。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも知れませんね。

お礼日時:2021/08/26 15:42

地球温暖化に対しては、人任せではなく、


個人単位でも問題意識を持つべきなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!