ショボ短歌会

バイクレース(録画)を久しぶりに見ました。12時間耐久戦。
ロッシもいよいよ引退ですね。
で、数年前までは、コーナー手前で足ブラブラ(ダラーンかな?)はほとんどの選手がやってましたよね。
ところが今回見たレースでは、足ブラしていた人は2~3人ほど。
単なる流行だったんでしょうか。

A 回答 (1件)

コーナーでのってのは昔の事なのでジジィは覚えてないのか記憶にはないですね。


ただ昔と今とじゃポジションが変わってきて脚に疲労(負荷)が無くなったのかなって感じます。

或いは『あれって何なの?』と世代交代なのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5~6年、もうちょっと前かな?ロッシが始めたみたいなんですが、
そんなに古くはないですよ。

お礼日時:2021/08/26 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!