アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理想のお母さんは?
わたしは永谷園お茶漬けのCMのお母さんです。

A 回答 (4件)

私は十朱幸代さんでございます。

    • good
    • 1

フジパンのCMのお母さんです。

    • good
    • 0

余貴美子さん、安藤サクラさん

    • good
    • 0

特別いませんがマイファーストストーリーとワンオクロックのボーカルの母で有る森昌子さんかな?


あんなに売れてましたが芸能人で有る事隠してたらしいです子供には母親として普通なお母さんでいたかったからとかでしたかね
しかし子供超絶天才ですねアーチストとして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!