プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所のレストランです。
梅茶漬けと鮭茶漬けが有ったのですが、最近行ったら鮭茶漬けが無くなって梅茶漬けだけになってました。
私は鮭茶漬けの方が好きなんですが、店員さんに聞くと梅茶漬けしか出なくて、鮭茶漬けが終わったそうです。
みなさんも梅茶漬けの方が好きですか?

A 回答 (4件)

梅干しが食べられないので鮭茶漬けしか頼めません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/25 15:04

こんにちは自分はふつうに白米にお茶漬けの元をかけて食べるだけでなく



おかゆを作ったときにお茶漬けのもとをいれて食べています。
湯量が少ないので塩加減が少し強めで美味しいです。

普通のお茶漬けのもとでいつも食べているのですが、

今度、鮭茶漬けで試してみます。
(*´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/25 15:04

どちらもすきです(*^^*)



鮭は、切り身はたいていありますが、ロシアの影響で以前はたくさんあったノルウェーサーモンがなかったり、あっても少しになって、チリやペルーのトラウトサーモンはありますが、いまいち美味しくないので、安定した確保が難しいのかも知れませんね…(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/25 15:04

ワシは好きやで梅茶漬け。

鮭はロシアの影響なのかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/25 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!