アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で相手からアプローチあったものの、私を軽く扱ってる感じがあり、会う気がしない男性がいます。付き合ったら、すぐ婚活でも良いと互いに言うものの、彼が体目当てなら嫌だから会ってません。
いちど断ったあと、彼はいいわけしていたから、
露骨にホテルに誘うのはやめたみたいです。
今日また会いたいっていわれ、元からダメと言っていたので、予定あるから無理。付き合ったら教えると言ったことだけ教えて。と言うと
もう終わりでいいよ、と。
しくしく涙と返すと、反応が止まり2時間して、
もう別れるよ?と。

何でわざわざ聞いてくるの?

A 回答 (3件)

例のアメリカ帰りの男ですか。



それは、未練があるからでしょう。あなたの出方を伺って、主導権を握ろうとしている。
その男の秘密とやら知りたかったのに、残念ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いつもこうして揺すってくる。。

お礼日時:2021/08/27 05:18

「もう終わりでいいよ、と。


しくしく涙と返すと、反応が止まり2時間して、
もう別れるよ?と。

何でわざわざ聞いてくるの?」

=相手が従うように促しているのです。

要は無意識に支配下に置きたい。
精神的に支配下で従属させたいだけです^^

で、ヤリモク。
    • good
    • 3

6行目から何言ってるのか分からん


ちゃんとした文章を書くようにしなさいね
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!