アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ吸ってる人ってタバコ吸ってる俺カッコイイとでも思ってるんですか?めちゃくちゃダサいのに。カッコイイと思って吸い始めてニコチン依存してる姿滑稽ですよ。生きてて恥ずかしくないんですか?わざわざお金払って不健康になって将来病気なって手術してたらドMなのかなとしか思えません。人に煙で害を与える趣味とかやめようと思わないんですか?タバコ吸ってる人は低脳としか思えません。馬鹿だから仕方ない事なのでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

そんな事はありませんよ^^ ただ美味しいから吸ってるんですよ!



そもそもね、タバコって健康食品ではなく、嗜好品なんですよ。 嗜好品に健康もとめる事自体がズレてるんですよ。そう、貴方の頭に乗っかってるものみたいにね笑

貴方は、体に悪い事は一切やらない完全菜食主義のヨガの達人かなんかですか?

喫煙者以外でもね、普通の人は、糖尿のリスクがあっても美味しいからケーキやチョコレートを食べたり、目に悪いと分かっていても楽しいからスマホやパソコンを使ったり、事故や死のリスクがあっても、便利だから、楽しいからと車やジェットコースターに乗ったり、毎年急アルで10,000人以上が救急搬送され、飲酒事故で多くの命を奪ってる事が明確に分かっていても、楽しいからお酒を飲むんです。

もっと視野を広げましょうね^^ 

分かりましたね?
「タバコ吸ってる人ってタバコ吸ってる俺カッ」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだ!

お礼日時:2021/08/27 12:25

最近はあまり吸ってる人みかけないよなぁ。

天然記念物扱いになってきてる。
とにかく周囲に撒く臭いをなんとかしてほしい。
個室で勝手に吸う分には自由ですが。それでも吸った後は1時間ほど外で深呼吸してもらわないと、肺にたまった煙が出てきて臭いからね。
    • good
    • 0

他人の内心をあれこれ妄想して興奮していろいろ誹謗するのって本当にバカらしいと思うんですが質問者様はそういうの平気でできるんですね。



かういうの、馬鹿だから仕方がない事ではないです。
    • good
    • 0

世の中にそういうことは、沢山ありますですね。


ゴルフ好きは、環境破壊して作られたゴルフコースを健康的だと思い込んで、ウロウロちまちましてますが、環境破壊が原因の災害なんかのニュースに本気で憤りますし。
ファストファッションでオシャレキメてる奴らは、安く賢く買い物した自分に大変満足しながら、世界でどれほどの人口が労働搾取されているのか知って本気で嘆く。
おじいちゃんおばあちゃん達は、医療実費がただ同然だから、せっせと病院に通うけれど、体の具合が悪い時は今日は通院休みますと言うしね。

なんなんだろうね。

あなたもそうですよね。
人の健康を害する最たるものは、砂糖と塩なのにね。そして、社会の経済的負担のもっとも最たるものは、長生きなのにね。タバコ害を喚いていたら、何かを考えたつもりになってる人って、見るに耐えないくらいに頭悪そうでダサいってことには、鈍感なんですよね。
馬鹿だから、仕方ないことなんでしょうね。仕方ないと、私も思います。
    • good
    • 0

タバコの税収知らない人ってそんなことばっか言ってるよな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやw知ってますよw単に馬鹿だなって話じゃん笑笑

お礼日時:2021/08/27 10:34

嫌煙者は、もっとカッコイイ人間を目指して、他人をバカにするような低能な発言を控えましょう。


セルフリーダシップなくして、他者はついてきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿に馬鹿と言って何が悪いんですか?

お礼日時:2021/08/27 10:23

ですよね。


昔はタバコを吸っているのがカッコイイという時代があったのですが、
 今では 自分では健康管理ができないバカ者 とみなされます。
おまけにマナーが悪いのです。
 吸い殻や灰をそこら中に捨てるし、禁煙場所でも(知ってか知らずか)吸ってます。車の灰皿の吸い殻を道路に捨てていくやつもいます。
    • good
    • 0

タバコを買ってタバコ農家や卸売業者や配送業者やコンビニや自販機メーカーに利益をもたらして、国民に税金という形で還元して、病気になって病院に利益をもたらしています。


分煙室で吸っていれば他人様に迷惑はかけません。

節度を守っている喫煙者は素晴らしくないですか?
なお、私は非喫煙者です。
    • good
    • 2

恰好イイが 問題では無いのだが?



ニコチン依存症な だけ

昔は 国が売ってた・・専売公社として・・

それが いけなかっただけ・・
    • good
    • 0

ニコチンによりニコチン中毒症になってますから正常な判断は出来ていません。

今もタバコ吸ってる人は貧乏人と馬鹿の割合が高いです、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!