アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この方はなにがそんなに気に入らなかったんでしょう?ふつーに回答したら怒り狂ってしまったようです。返信見て思わず大爆笑してしまいましたが。

「この方はなにがそんなに気に入らなかったん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに他の方からのコメントには返信してませんでした。

      補足日時:2021/08/27 11:14

A 回答 (3件)

多分ちょっとおかしい人なんだと思います。


街中でもいるじゃないですか。
1人でぶつぶつ呟いてて、急に怒鳴りだしたりする人とか。
多分そういう人なんですよ。
あんま関わらない方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かもしれませんね。
翌日見たらアカウントが消えてました。

お礼日時:2021/08/27 11:27

そんな事で大爆笑できるなんて笑いの沸点低すぎない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いの沸点が低いことは悪いことではないでしょう。
怒るより笑うほうが良いです。

お礼日時:2021/08/27 11:27

この回答者が貧乏人であると判断したのだと思います。


あるいは、貧乏人の味方をされなのが癪に触ったかですね………
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!