アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画描きました(*´∀`)♪状況伝わりますかね…⁈
辛口アドバイスと自由に画像使って頂いて良いので添削等々して下さると凄く嬉しいです(^^)主は中一です!

「漫画描きました(*´∀`)♪状況伝わりま」の質問画像

A 回答 (3件)

絵に対して字が小さいので読めない!



でも絵が凄く上手い!
中1とは思えん!!
    • good
    • 1

背景も描いて。

    • good
    • 6

背景や効果がないから「漫画」って感じになってない


状況はわかりにくいし迫力もない
婦警?と妹?の描きわけ弱いから双子のよう
つまり守る側と守られる側にさほど差が見えない
むしろ最後のコマでうずくまってシラッとした顔してる(ように見える)妹のほうが強くて黒そうに見えるから、妹が黒幕?と思ってしまう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!