電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何歳ぐらいの人が描いた絵に見えますか?100点満点中何点ぐらいかも知りたいです。ついでに改善点もあれば教えてください。

「何歳ぐらいの人が描いた絵に見えますか?1」の質問画像

A 回答 (5件)

私の感じでは80点ぐらいですね。


みなさんすこし厳しすぎるような気がします。

手塚治虫さんを彷彿させる丸くやわらかい線で、こんな絵が私は好きです。
もっとも、このタッチを古いと言う人もいるかもしれませんが。

全体のバランスはよいですし、女この子の眼がおおきいのはコミックのお約束ですので気にはなりません。眼が気味悪いというご意見はたの部分にくらべて眼が細かく書き込みがされているからでしょう。

なお漫画というのはやはり全身の絵がないと評価がしづらいです。

作者の年齢については、高校生ぐらいかな?と思ったりしますよ。
まちがっていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

16、70点‼️(^ω^)

    • good
    • 0

私には眼が気持ち悪いです。

改善(?)すべきものかどうか分かりませんが。
    • good
    • 0

22歳くらい。

 100点満点中10点

右目は? 鼻、口は? 

髪の毛で隠す必要はない。
    • good
    • 0

中学生かな?描き始めて1,2年の子が描き始めたイメージです。


点数つけるのもおこがましいですが、60〜65ぐらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!