dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ワンパンマンのサイタマは絶対に負けないって設定だから負けない」とか、言ったり。

惑星の表面を削る程度のボロスを倒したくらいで全創作物最強を名乗る。

サイタマなんてスーパーマンの足元にも及びません。

サイタマは全創作物最強ですか?、それともサイタマに勝てる奴はいっぱいいますか?

A 回答 (3件)

アニメの世界と現実の区別ができなくなってしまってるのですね



アニメはアニメの中の話とお考えください
自分の好きなアニメの登場人物が最強でも最弱でもどちらでも良いので、ご自身で判断されたものが最強、最弱で良いではないですか

世の中には数えきらないほどのアニメがありますので他人がどう思おうとあなたが気にする必要などありません
    • good
    • 2

そもそも、そういうキャッチコピーでやってるキャラはいっぱいいると思います。

さいたまだけでなく
    • good
    • 0

いっぱいは居ないですが、そこそこいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、どう考えてもアメコミには勝てる訳がないです。なのにアメコミにも勝てると言ってます

お礼日時:2021/08/28 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!