電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビ東京に抜かれたあたりから、迷走してる気がします。

A 回答 (4件)

フジは、以前までは民放のトップに君臨していましたね。


でも、ちょっとテングになっちゃったのかな。あまりにもミーハー化してしまったところに問題があるように思いますね。
フジテレビ全体がタレント気取りになりはじめたあたりから、視聴率がガクンと落ちたように思います。アナウンサーの中にも親や兄弟のコネでなったんじゃないの?って思われる人も数人います。

今はおそらく日テレがトップを走ってるんでしょう。有名俳優の殆どが、日テレに出演して、フジに出てる俳優は、同じような顔ぶれと、脇役だった人に主役として白羽の矢を立てるということもやりはじめているようです。

でも日テレも徐々にミーハー化し出しています。
もしかすると、5年後あたりには日テレもフジ同様のところに落ちてるかも知れませんね。

やっぱり舞い上がらないで、慎重にやっているTBSあたりが利口なのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TBSは、いつも落ち着いてる、って感じですね。

いまだに半沢直樹、録画したの見てます。

日テレがトップらしいです。

私は、テレビ東京の番組好きです


ドラマも、琥珀が、よかったです。
西田敏行、寺尾聰、鈴木京香。

お礼日時:2021/08/28 17:08

北海道の涙ドラマと、教師B組先生シリーズは。



生理的に受け付けなくて、吐き気を催すレベルだったので。
すぐ、チャンネル変えてましたね。

暴れん坊将軍と、一部好きなアニメ番組は見てました・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝4時から、暴れん坊将軍、再放送してます

お礼日時:2021/08/28 17:09

今、ドラマはTBS。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半沢直樹ありました

お礼日時:2021/08/28 17:04

お前の存在って古。


今はもうベルベル革命の歳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!