電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4K放送の録画は何言う機器で出来るのですか?またディスクへのダビングは何と言う機器ですか?
ディスクはブルーレイでOKなんですか?

A 回答 (3件)

4K対応BDレコーダーだけです


記録ディスクは現在Blu Rayしかありませんが2層や3層を使わないと短時間記録しかできません
写真はパナソニックで10万円超えます
「テレビの4K放送の録画について」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。購入を検討してみます。

お礼日時:2021/08/29 11:16

BD・HDDレコーダーってものでできます。


BD-Rでも4Kのデータの保存には対応しておりますので・・・

問題が、4Kがソースの番組が少ないってことですけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BD・HDDレコーダーってどんなのが有りますか?

お礼日時:2021/08/28 21:02

4k対応のテレビにレコーダーと放送局がないと実質的な映像のアップグレードにはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビは4Kなんですけどね。

お礼日時:2021/08/28 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!