アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルなのにドコモと美容室で嘘をつく男がいましたが、男性にとって見栄とはそんなに大事なものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ばればれの嘘と虚勢で生きてる人多いですよね、いちいち指摘してやらんけど

• 0

男って見栄をはりたいことがあるから、見栄は大事なんですよ。

まぁ、見栄をどこかに捨てたら楽になりまますがw
見栄をはっても、バレバレの嘘をついたら、自分の価値が落ちるだけなんですが・・・

一部は、MVNOのキャリアをMNOの回線で言う人もいることにはいますからね。滅多にいないが
    • 0

大事ってよりも、男は負けず嫌いだから、平均よりも安っぽくみられないようにしているのかなぁ

好みの女性の前だと、気持ちはわかるw
でも、理容室ではなく美容室に行くような人や世代は、外見やお洒落を重視しているでしょうから、見栄っ張りな人は多いでしょう。

------------
私のように3回線契約している人なのかも・・・
楽天モバイルも契約していますが、
確かに、MVNOをはじめとする大手3社以外は、貧乏人や倹約家が多いですよ。
「当の三木谷さんでも、メインでは楽天モバイルを使ってないでしょう!」という笑い話が出ていたぐらいw
    • 0

下らない男ですね。

みっともなくない程度に見栄もプライドも捨てた方が楽なのに。自分はLINEモバイルですが普通に話しちゃいますね。
    • 0