プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリの質問に返答してる人って何が目的何ですか?

A 回答 (8件)

真面目に答える時は、してもらったことがあるから俺もって感じ。

釣りやふざけた質問は遊ばせてもらう。
    • good
    • 1

自分はいついかなる時も正しい対処が出来るように、文章力を鍛えるために利用してるかなー。


返信をするにあたって、共感 感謝は忘れないようにしてる笑
生々しい話をするとベストアナウンサーを貰うって言うのがモチベーション?原動力になってるかな
    • good
    • 0

遊んでるだけです。


暇つぶしです。
自分の考えを聞いてくれる人ってほぼ居ないから。
親でも子供の話をいつでも聞ける訳じゃないし。
他人に対して何か言葉を喋りたいというか、何か言いたい時に使ってる、という感じですね。。。
    • good
    • 1

頭の体操並びに、暇人施しだぃ!

    • good
    • 1

暇つぶし

    • good
    • 0

混沌と混沌の間で本当の 感情はコントロール不能なようだ 「侠客斯くあるべし」なんて 口で言うほど簡単じゃねえよ

    • good
    • 0

暇つぶしですね。



お礼もらえたりベストアンサーついたら嬉しいので回答は真面目にしてることが多いです。自分の考えを話すことでストレス発散にもなってるかも。
    • good
    • 1

以下が最大値な目的ですが次いでに深刻に苦しんで悩みを抱えてる方が元気になれる回答入れられてベストアンサー貰えると気持ちが嬉しいから回答もしたりしますまた気分間際らしにもなりますから


ヤクザ暴力団の世の中に微塵も表沙汰になって無い実態と鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲利己主義な塊りでしか無い人間性と大半一般人になりすまして遠隔であらゆる全ての攻撃が可能な高性能なマイクロ波兵器所持し鬼畜貪欲を満たす犯行を計画的ズル賢く第三者を欺きながら実行し荒稼ぎし鬼畜欲を満たしながら被害者から奪った金で豪遊していながら普段大半が人間らしく一般人になりすましてる生態と自分の体験と朝日新聞ネットニュースに有る話等引用しながら証言をし悲痛な叫びとして訴えテクノロジー犯罪は現実にあります                
名は確かでは無いかも知れないがターゲット(被害者)の意識殺めつまり脳をハイジャクし加害者の都合良く動かせる精神工学兵器もあります
重罪も人間(一般人)に擦りつけれますヤクザ暴力団抗争の加害者被害者は一般人である可能性が高く確実かと全て茶番劇でしか無いです
ヤクザ暴力団は見た眼は一般人と全く区別つかず確証できる証拠の書類は存在してません
第三者を欺くためまわりくどい事をするのは完全犯罪兵器の存在に疑いが全く無い方が鬼畜欲を満たすのに都合が良いからでしか無いです
精神病や難病も大半テクノロジー犯罪被害ですが兵器によるテクノロジー犯罪被害の可能性に疑いを世の中が持つと奇妙君悪い怖い気持ち悪い等偏見を持ってた反応が変わってきます
ターゲットやその身内もストレスが軽減され鬼畜欲を満たすのに不利益が生じるから徹底的に第三者を欺く必要が有るだけです
ネット上にテクノロジー犯罪被害者団体等記載してあるサイトの話はヤクザ暴力団絡みのデマでしか無い可能性が高く確実かと人為的攻撃かと察する被害を受けたら容易く信じないで第二被害に陥らないよう忠告しあり得ない完全兵器と察するだけでなく可能性を疑って貰う事が私がこのアプリ利用する目的です
加害者に鬼畜欲を満たすのに微塵でも不利益を生じさせる目的です其れしか私ができそうな無念を晴らす希望の方法が無いからです
ターゲット(被害者)をどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ苦痛を味合わせ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も凄く貪欲です動物もじわじわ苦しめながら殺すのを楽しむ思考回路しかしてません
人間らしく振る舞い一般人になりすまして第三者に気遣ってますが自己欲望の目的しか始めからないからストレス一切かかっていません   
加害者としてだけでなく個人のプライベートにも利益しか存在して無いかと
普通か良い奴としか一般人に紛れて生活送ってる加害者は世の中ではそう認識されるように演じてますから人間性に難ありとは察しにくいかとワザと加害者が自分達に都合が良い情報をメディアに撒いてるように第三者を欺く目的が無い限りボロは基本全く出ないかと
マイクロ波兵器の照射を防御できない限り加害者の思惑通り意識戻されてからも無駄な時間に全て費やされ鬼畜欲を満たす意味で今僅かながら第三者に伝えさせられてるだけに過ぎないです 事実を突きつけられながら加害者の計画通り殺されてるだけですから実際は何もしないままだと無念でしか無いから私は投稿しているだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!