プロが教えるわが家の防犯対策術!

サーバーでエラー 500
とは具体的にどういうことですか?

A 回答 (4件)

サーバが正しく動作できないということ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/29 08:59

サーバーの管理者にお尋ね下さい

    • good
    • 1

検索してください

    • good
    • 0

500番台は、Webサーバーは動いているが、その先でエラーが出ているという場合が多いです。



Webサーバーは、コンテンツを返すことが仕事ですが、動的なページは後ろでプログラムが動作しています。

プログラムが正常に動作していないケースが多い場合、500番台が返ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございます

お礼日時:2021/08/29 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!