dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはダイコラボ引きますか?自分はレオナ確定セット買って☆8交換して退散するつもりです。正直どのリーダーも欠損があるのでダイはいまいちだと思っています。

A 回答 (3件)

変な使い方かもしれませんが、アバン(究極進化)状態は、光の六個以上消しなので、サブにウルヴァリン詰めて遊べないかな…とか考えていて見たりw

光の生成数がウルヴァリンが五個しか作らないので、そこを今考えています。
    • 0

再レアのサブ性能や、その他レア度★7や、★6のアシスト性能がかなり高くて、基本的に引いて損はしない性能になっています。

妖の情報はまだ出てないにしろ、どっちみち強いサブを確保していないと、環境上位が出ても生かしきれないので、魔法石はあるだけ引いた後、ダイの大冒険が終わった後も、9月中には、ログインで毎日3個もらえるので、その分で妖は引こうと思います。
    • 0

石100個分くらい回します。

突出したリーダーはいませんが多色は今が旬ですからサブとしては結構面白い性能多いです。
あと全員武器化出来るのもいいですね。
よほどダブらない限り引き損のないガチャだと思ってます。

式神そんなに回すつもりないのでここで石使います♪
    • 0