dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラ初心者です。
サフィーラパーティーを作ろうと考えているのですが、今やっているガシャでどのキャラを狙えばよいのか分かりません。
このアカウントで良いでしょうか?
※よくない場合、どのキャラを当てたほうが良いかも教えていただけると嬉しいです。

「パズドラ初心者です。 サフィーラパーティ」の質問画像

A 回答 (7件)

サフィーラパは編成難易度ちょっと高いですよw

一応画像内だとサフィーラと一緒に使えるのはバレンタインアストレアだけですね。
サブでもリダフレでも対応出来ます。

サフィーラパで使える中で入手が簡単…というか確実なのは光エキドナサラ、光へラルナ、テュオレです。
この子らは今まで年に1度交換メダルの配布があったのと、進化に必要なレア素材はパズバトで入手出来るようになったのでパズドラを続けていれば入手出来る可能性は高いです。

あとはトール、アポロン、バアルなどのスキブと無効貫通を兼任出来るキャラが良きです。
手札が少ないうちは変身促進のためのアシストも足りないでしょうからインドラ、スサノオ、オロチなどの防御スキルや遅延スキルも欲しいですね。

サフィーラの適正サブってまだまだコラボ系が多いんですよ。
揃えようと思った時に揃うキャラがだいぶ限られるのでサフィーラパの完成は長い目で見る必要があります。
正直今からリセマラするならゴッドフェスとかに合わせてシーウルフやデイトナ狙う方がおすすめです(*‘ω‘ *)
    • 0

長文説明しましたが、参考になりました?

• 0

持ってるよと言うなら、その方が、それよりクリアしやすいので、私はおすすめします。

• 0

持ってるよと言うなら、その方が、それよりクリアしやすいので、私はおすすめします。

• 0

デイトナは持ってますか?

• 0

デイトナは持ってますか?

• 0

リーダーにサフィーラをセットして、助っ人として、サフィーラをもう一体当たりで引いた方がいいです。

その方が全部高難易度ダンジョンをクリアできるか分からないのですがお得なので。
それか、
    • 0