dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に浮気されました!
前の彼女にも浮気され2回目です
もう笑えますよねwwww
自分どうしましょww

A 回答 (3件)

一概には言えないけど、女性って寂しいと浮気するってあると思います。


確かに浮気する方が悪いんだけど、貴方に原因が全くないかと言ったらそれも違う気がします。
すみません、責めるつもりはないです。

私は女です、夫に女性として扱われず寂しいと感じた時に浮気したい!って思ったことがあります。夫に伝えたら改善してくれたので、浮気には至りませんでした。(喧嘩にはなりましたが最終的に向こうが謝ってきて改善するね、と言ってくれました)

私はこうはっきり言えるけど、言えない女性もいると思います。
それに気づいてあげなきゃいけないのが、彼氏ではないでしょうか?

セックスレスも同様です。
そして満足できないセックスばかりしてるのも同様です。
会話って大事ですよ。

確かに可哀想なんだけど、私は貴方にも原因があるのかな?って思いました。
    • good
    • 1

自分に少しでも原因があるなら考える必要があるのかなぁ。

浮気する女の方が悪いと思うけど…
    • good
    • 2

他の女見つけたらいいんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!