プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の候補手表示にbestとマイナスが出ますが、
赤いマイナスと白いマイナスが出ます。
この違いはなんでしょうか。
何分、将棋は素人なので分かりません。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、
    時間的な違いだけで1番の方をベストとさせて頂きます。
    お世話になりました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/30 11:15

A 回答 (2件)

赤いマイナスは、その結果残りが1%を切ってしまう場合に出ると思われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
了解です。
だから滅多に診ないのですね。
確かに終局になってから出てきたような記憶が在ります。

お礼日時:2021/08/30 11:12

赤いマイナスは、詰みか詰みに近い敗着と思われます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
了解です。
だから滅多に診ないのですね。
確かに終局になってから出てきたような記憶が在ります。

お礼日時:2021/08/30 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!