プロが教えるわが家の防犯対策術!

精液を触った手でお風呂に入って軽く手を流したあとトイレに行ってテッシュで拭きました。このときティッシュにもしかして精液がついてたらそれでふくことで妊娠しますか?アフターピル必要でしょうか

A 回答 (6件)

これでも27

    • good
    • 0

可能性はゼロではないですので、気になるならアフターピル服用してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらいの可能性でしょうか?

お礼日時:2021/08/30 19:31

妊娠はしません。

    • good
    • 0

こんにちは、



それは、海水浴中に気持ち良くなって射精してしまって、魚と自分のハイブリットが出来てしまったらどうしよう!!((゚□゚;))
と、同じくらい無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

。。。笑笑 
わかりやすい

お礼日時:2021/08/30 21:46

精子は空気に触れたらほぼ死滅するわけなんだな

    • good
    • 0

そっただ事で妊娠するようであれば、我が国に少子化問題は


ござんせん…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!