アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月1日放送の「ズバリ言うわよ」で、館ひろしさんが言った、彼女が彼氏にやってはいけない事、三原則が思い出せません。覚えている方、教えてください。一つは、確か「愛してるといってはいけない。」だったんですよね。
良いこというなぁって思って、感動しておきながら、うっかり忘れてしまいました。

A 回答 (2件)

1.料理を作れるといわない。


2.愛していると言わない。「愛してる?」って聞いても駄目。
3.あなただけという、態度をとらない。

#1の方とほぼ同じですが、こんな感じで記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 23:07

愛していると言ってはいけない


料理が出来ると言ってはいけない
貞節な女と言ってはいけない(思わせてはいけない)
だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!