アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近起動が遅くてこまっています
スペック
CPU Ryzen7
メモリ16GB
hっd1tb
自作パソコンです

質問者からの補足コメント

  • hっdではなくhddです

      補足日時:2021/09/01 11:14
  • へこむわー

    今更新したんですがキーボードを受け付けてくれなくなりました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/01 11:17

A 回答 (3件)

更新しましたか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

自作PCならSSD増設して、そちらにOS移行するのがベストだと思います。


1TBのHDDはデータドライブとして使えば無駄になりません。
    • good
    • 2

Windowsのアップデートが中途半端になっていると極端に遅くなります。


アップデートの確認。

あとはHDD→SSDに装換。
これは特効薬です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!