アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガス代月いくらかかりますか?
プロパンガスです。

夏、冬と詳しく教えてもらうと嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • え?ガスコンロ使わずにシャワーだけで7000円も取られるんですか?
    基本料金いくらですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 03:52
  • 山形住みです・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 03:59
  • プロパンガスを使っている方回答お願いします。
    一人暮らしでです。

      補足日時:2021/09/02 06:45

A 回答 (3件)

北海道だと髙いんですね。

びっくりしました。
埼玉県のマンション住まい、都市ガスですが、1年を通じて10000円前後です。
ただし、毎日浴室で洗濯物を乾かしているので、普通の家よりは高いはずです。
    • good
    • 0

北海道はプロパンガスだから高いんでよ。

都市ガスならこの6割で済みますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 2

北海道です。


シャワーだけで済まし、ガスコンロ全然使わない月は夏で7000円くらいの時もありますが、
料理も確りしてたまにお湯はったりして冬12,000円ぐらいになった時もあります…
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!