プロが教えるわが家の防犯対策術!

都市ガス有利ではないですか?

極端な、話、都市ガスなら、毎日風呂はいれますが、

プロパンガスなら、週2回です。


冷たい水道水を43℃に300リットルためる。
毎日プロパンガス、、

煮炊き

食器洗いにもプロパンガス

一万円じゃ、足らない、15000
円は、いきます、、


テレビの一ヶ月一万円生活は、嘘です

プロパンガスだけで一万円はいきます。

プロパンガスの節約方法ありますか?

A 回答 (4件)

プロパンガスは、都市ガスよりカロリーが高いけど、それは飲食店のバーナーだけで、一般のガス機器は、都市ガスのレベルに設定されていると、業者から聞きました。

40度に設定すると良いのでは。
    • good
    • 0

風呂には石油バーナーを使うので問題無し。


給湯も石油。
ガスは調理にしか使わない。基本料+数百円で余裕。
    • good
    • 0

都市ガスは、プロパンの半分のカロリーだったハズ。


なのと、プロパンが高いのは、定期的にガスボンベを取り替える作業が付随するからだと思います。

>300リットル
➡︎湯船がデカイね。
うちでは、200Lだよ。(足伸ばせないケド)
    • good
    • 0

卓上のIHコンロを買ってきて、風呂以外はガス使わない


皿洗いなどはゴム手袋すると水でも案外冷たさ感じません
それだけでもかなり違うはず
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!