アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近かわかりませんが、男性がすごく年の差で若い女性を嫁にもらうことが非難の対象になってる気がしますが、なぜでしょうか?
55才男性と25才女性のような感じです。逆に同い年35才同士の結婚はすごく誉められてる気がします。

A 回答 (2件)

昔からありましたよ。



縁は異なものて言う位ですから。

非難している人は、ひがみです。

いいじゃないですか年の差なんて

犯罪じゃあるまいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひがみですか。やはりね。うらやましい心情ですね。

お礼日時:2021/09/02 17:44

ヒガミですね、現実には歳の差婚なんて少数ですよ。

女性の本音はプラス3歳まで、それ以上はオジサンでイヤだという女性がほとんどです。それが大方の女性ののぞみです。例外的に一回り以上の年の差婚があるんです。例外的にです。大概のオトコは年の差婚なんて不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!